

夫婦同伴??



やっと行ってきたの・・・免許の更新。

期限まで1週間きったし・・・・。

明日は雨みたいだし・・・・・。

警察の駐車場に車止めて「安全協会」へ。

おまわりさんに「こんにちわ~」って声かけらたの。

フレンドリーでしょ?

写真撮り終わり待っている時にお客さん??が2名。

ご夫婦みたい。

係りの人:「お二人更新ですか?」

おじ様: 「いえ」

はぁ?免許の更新で同伴かよ

おじ様と講習でも一緒だよ。

でも講習の時は夫婦同伴はやめてね!



ジャック






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

