

*昨日の「あるある」から・・


昨日の「あるある」見ました~?
早速、作ってみましたの。
takumae

↑2時間浸した状態。昆布でかすぎ?しかも画像悪

takitate

↑炊きたて

gohan

うっすらと昆布色?しかも我が家的には固めかも・・・
息子がいるから炊いたんだけど「何この飯?」とか言われそうなので、冷凍してあったカレーを急いで解凍。(カレーでごまかす)


しか~~~し・・・・・




起きて来たの3時。オイ

大盛カレー2杯・大盛サラダ・味噌汁 完食!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

