

勝ったぞ~~♪



太郎のサッカーの試合、見に行って来ました。

今のところ無敗のチームとの大事な1戦。

3-0で勝ちました。

太郎は2アシスト♪♪

チームの勝利に貢献してました~。







スケート



*明日の予定


明日は太郎のサッカーの試合観戦してきます

天気良いかしら?


それなり






世間は明日からゴールデンウイークらしいです。

旦那しゃんは暦通りなので(あっ・・・いつも土、日休みです)来週から?

にしても5連休

旅行にでも行ければ嬉しいけどさぁ~~。

預けると1週間具合が悪くなるワンコがいるし・・・ボソッ

チョコット憂鬱







ジャック



夫婦同伴??



やっと行ってきたの・・・免許の更新。

期限まで1週間きったし・・・・。

明日は雨みたいだし・・・・・。

警察の駐車場に車止めて「安全協会」へ。

おまわりさんに「こんにちわ~」って声かけらたの。

フレンドリーでしょ?

写真撮り終わり待っている時にお客さん??が2名。

ご夫婦みたい。

係りの人:「お二人更新ですか?」

おじ様: 「いえ」

はぁ?免許の更新で同伴かよ

おじ様と講習でも一緒だよ。

でも講習の時は夫婦同伴はやめてね!



ジャック



ご苦労さん!



プリーバ
クレディア
スタッフィ
イコールクレジット
三和ファイナンス
無利息
低金利
キャッシング情報
即日融資
キャッシング比較
キャッシング
アイク
キャッシュワン
ディック
ご融資ドットコム
モビット
DCキャッシュワン
プロミス
アイフル
アットローン
レイク
オリックス
オリックスクレジット
ほのぼのレイク
武富士
アコム

HPの自動リンクにリンクされていたの

ご苦労さん。

しかしたくさんあるのね「消費者金融」

あっ!2、3個削除しちゃったわ。

せっかくだけど今のところ用ないんで止めてほしいわ。




「あたしのおかげ」???


今日は気持ち良い天気

家事、捗りました。

 

土曜日に花子と渋谷でお買い物・お食事・カラオケと遊んでいたら終電ピンチに・・・

取り合えず品川までは着いたんだけど・・・・ボソッ

皆が一斉にダッシュしてるし・・マジ????

東海道線の最終らしい(品川に着いた時点で横須賀線の終電に乗り遅れてた)

大船からタクシーで帰ればいいやと思っていた母。

超~~~、混んでるし・・。

しか~し、戸塚(横浜)で乗り遅れた横須賀線に乗れたのです。

花子が気がついた。


花子:「ふ・ふ・ふ ・あたしのおかげでしょ?日頃の行いが良いから」

母: 「無言・・・」


 

ジャック



チョコットかな??

今日は美容院に行って来ました。

予約で行ったのに・・・疲れた

超~~~混んでるし・・・







ジャック
ジャックのご機嫌・・・微妙~~~








んっ?何の皮?





皮


これって何の皮??皮だと思うんだけど・・・。

古き良き時代?ってか??


豚バラ


開けると豚バラ肉が・・・。


昨日、DVDをレンタルしてきましたの~。

ロバート・デ・ニーロの「ハイド・アンド・シーク」とトム・ハンクスの「ターミナル」

本当は「ミスター&ミセス スミス」を借りたかったんだけど全てレンタル中残念

で~~~、「準新作」だったので7泊8日でレンタル。

旦那しゃんに「日曜日に一緒に見ようね~♪」って言っときながら今日1人で見てしまった。

「ハイド・アンド・シーク」の方だけど・・・・。

結構、面白かった。


ジャック
ジャックのご機嫌悪すぎ




★魔法のフライパン



北京鍋



錦見鋳造株式会社の魔法のフライパン。

1年半待ちでしたの。

今注文すると3年待ちだそうです

<特徴>

*熱伝導効率が良い。
*焦げ付かない。
*油がなじみやすい。


魔法のフライパン



よつばクローバー


クローバー


だいぶ前に花子(娘)に貰った「よつばくろーばー」

別名:「ブラッククローバー」

んっ?誕生日のプレゼント(今月誕生日だった母は・・・)なの~って??

喜んだ母は唖然

景品らしい・・・ボソッ










Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

