

*はろぅ きてぃ



きてぃ


雛祭り用に買ってきた「マシュマロ」

大失敗だわ~

「あられ」とか食べないからと思って「マシュマロ」なら使い道があると閃いたのに・・・

〔いちごゼリー入り〕とか書いてあるし。

気がつかなかった

雛祭りが終わったらど・ど・どうする??

誰か食べてくれるかしら?

っていうかまだお雛様、飾ってないのよね~





お通夜
ほとんど



湘南ショコラ


知り合いのお父様が亡くなられたのでお通夜に行って来ました。





*娘のお供


娘のお供で東京へ・・・・。

いっぱい歩かされたわ~

しかもさぶいし風強いし・・・。

帰りは「湘南新宿ライン」のグリーン車で・・・。

疲れててどうしても座りたかったの。

グリーン車も混んでたわ。

座れなかった人も結構いたみたい・・・


koko



2月1日


花


冷たい雨の降る水曜日。

チューリップってあまり好みではないんだけど買ってしまったの

娘と喧嘩、昨日から口聞いてないの。

今日はどうしようかしら・・・・






Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

