

*架空請求のはがき


架空請求


「民事訴訟通達管理センター」とか・・・。

あらあら、ありえないから~~

ご丁寧に2枚きたの。

は~~~~っ???っ感じ

日テレの今井君に頼もうかしら・・・・


*電動フードクックチョッパー


フードチョッパー


またまた、新聞屋さんのポイントからゲットした物なの~

良いわよ~♪「読売新聞」

他の新聞もやってるのかしら?




*野良にゃんこ


今朝はメチャさぶかったわ~


nyanko



日曜の朝の訪問猫。

野良ちゃんなので警戒心が強いのよね~。

寒いのに帰る家もなく可哀想にと思い和室の雨戸はしばらく開けないでおいたわ。

でもパパしゃんが起きてきたら居なくなってたの。

たくましく生きている野良ちゃんなのでした。








*雪化粧


yuki


積もりました!!

しかも、超~さぶい

5年ぶり~~?なの??って・・・・。

10㎝は積もってるし。

北国の方、ごめんなさい









*昨日の「あるある」から・・


昨日の「あるある」見ました~?
早速、作ってみましたの。
takumae

↑2時間浸した状態。昆布でかすぎ?しかも画像悪

takitate

↑炊きたて

gohan

うっすらと昆布色?しかも我が家的には固めかも・・・
息子がいるから炊いたんだけど「何この飯?」とか言われそうなので、冷凍してあったカレーを急いで解凍。(カレーでごまかす)


しか~~~し・・・・・




起きて来たの3時。オイ

大盛カレー2杯・大盛サラダ・味噌汁 完食!!


*ざくろジュース


zakuro


アンチエイジング効果があるらしい「ざくろジュース」!

あるあるでやってましたよね。

飲んでますよ~去年から・・・。

結構良いかも~~



*あけおめ~ことよろ♪♪


hana


今年初更新

年末年始は忙しくて・・・・

あ~~~、お正月なんて嫌いだ~~!!









Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

