

*ボージョレヴィラージュヌーヴォー2005



wain


昨夜、旦那しゃんが1人で飲みきったワイン。

飲みすぎでしょ~が・・

私にも飲みなと言ったけどあたしゃビールで十分です

おつまみ





DVDレンタルしてきました~♪
時々

dvd


電車男とCSIマイアミを借りてきました。

ちなみに電車は旦那しゃんのリクエストです

火曜日に借りた「宇宙戦争」は・・・・

「24」「トゥルーコーリング」「CSI」「コールドケース」(wowowで放映してた。お友達に教えてもらったんだげど・・・)

海外ドラマ、大好きです

でも深夜にしかゆっくり見れないから睡魔との闘いです。

飲まなきゃ良いんだろうけど・・・ムリムリ




寒い


koori


飲んべの旦那しゃんは寝る時に水を凍らせたペットボトルを枕元に・・・

最近は朝になっても氷が溶けていません

寒いんだから凍らせなくてもいいんじゃない?



終電


kiki


先週の金曜日、お友達と忘年会でした。

終電で帰って来たんだけど忘年会シーズンなんですね・・・混んでました。

駅からタクシーで帰ろうと思いタクシー乗り場へ・・・

ゲッ!30人は並んでいますよ

横須賀からタクシーで帰ればよかった~~



違反者講習!


hon


今日は旦那しゃんが免許更新に伴う講習会だった

朝、送って行きました。

私は来年更新。

免許を取得して以来、無事故・無違反、優良運転者だったのに去年捕まってしまった。

って言うか、今でも納得してないんだけど

一時停止を 私「した」お巡りさん「してない」の押し問答。

しまいには「ブレーキを踏んだだけじゃダメ」とか言い出すし・・・

粘ったんだけど結局負けてしまった。

で~~~、私の時は誰が送ってくれるの~??







★クリスマスリース
ri-su


我が家のドアリース。

娘がアメリカ留学中に送ってくれた物。

目と口があって歌いだすんです

サンタの声で・・・「メリークリスマス!・・・♪♪」

しかも音デカ

初めての人はまずビックリしています。

防犯に良いかも~と思ってスイッチONで出掛けすっかり忘れて鍵を開けようとして

自分がビックリ

以来常にOFF状態です。



ハロゲンヒーター
新聞の契約更新をしたらハロゲンヒータを貰った♪

安物だろうけど嬉しい


hi-ta-


早速、昨夜をシャンプーした後使ったらブレーカーが落ちてしまった

ドライヤーと一緒は無理~??


風邪引いた~~
今日から12月。

だといいうのに風邪引いちゃったみたい。

トホホです。

鼻はグズグズだしくしゃみ連発・・・・





Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

