

★クリスマスリース
ri-su


我が家のドアリース。

娘がアメリカ留学中に送ってくれた物。

目と口があって歌いだすんです

サンタの声で・・・「メリークリスマス!・・・♪♪」

しかも音デカ

初めての人はまずビックリしています。

防犯に良いかも~と思ってスイッチONで出掛けすっかり忘れて鍵を開けようとして

自分がビックリ

以来常にOFF状態です。






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして

かなぽんです♪

色々検索して
面白そうなブログだなぁ~
と思ったので覗かせて頂きました!

なかなかユニークなブログですね♪

これからも遊びに来ますね~
これからもヨロピコです。

ジャンルは違いますが
気が向いたら

あっしのブログにも遊びに来てちょ
かなぽん | URL | 2005/12/07/Wed 14:31 [EDIT]
かなぽんさんへ

コメントありがとう~です。(ペコリー)

たいしたブログではないのですが・・i-229

こちらこそ、よろしこですi-236

もちろん遊びに行きますですi-239
mie | URL | 2005/12/07/Wed 15:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

