

DVD


昨日、久々にDVDをレンタルしてきました。

24シーズンⅤ。

どこまで借りてたか解らなくなって、調べてもらったのに・・・

これって見たよ~~って

レンタル料安くなってたから、まあいいか?・・・・(ボソッ)
















初体験


昨日は、花子に誘われゴルフの打ちっぱなしに行きました。

初体験です。

超~~ド素人です。私は・・・

もちろん個人レッスンを頼みました。

10分700円

二人で6050円掛かりました。

ゴルフってお金の掛かるスポーツだわ~

帰りに地元の「天康」という天ぷら屋さんへ

すると後から宇津井健さんが来たではありませんか・・・・

常連さんのようでした。
















20070115215049.jpg



久々の更新です。

で~~~、我が家のココちゃん画像です。




ブラジル戦



W杯ブラジル戦・・・旦那しゃんはAM4時頃起きて見るとか言ってたけど

あたしゃ無理②だと思う。

見たいけどね!

早く寝ろって?   確かに



糸寒天


糸寒天


味噌汁や麺類に入れています。

食物繊維。




Copyright © ずぼらな主婦日記. all rights reserved.

